富士通 LIFEBOOK AH45/Kの液晶割れ パソコン修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK AH45/Kの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

LIFEBOOK AH45/Kの修理実績

【故障のお問合せ内容】
久しぶりに開けたら液晶画面が割れていて まったく見られないです。

AH45/K 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが当社までは宅配便を使って送って頂いております。
早速調査をさせていただきましたが、典型的な液晶割れであることが確認できます。この状態になってしまうと内部のデータが残っているかすぐに確認できませんが、HDMIケーブルで外部モニターに接続をすることでデータが残ってるから確認が簡単にできます。
当社にある外部モニターを使ってデータの確認が取れておりますので、故障内容から判断するとパネル交換のみで対応できるでしょう。

富士通 LIFEBOOK AH45/Kの液晶パネル交換のみをさせていただきましたが正常に画面全体が表示されるようになりました。
Windows 10の起動画面が確認できておりますが、データに関しては問題なく残っていることがわかります。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切せずそのまま残した状態で返却の手続きを行いますのでご安心下さいませ。

 

富士通 LIFEBOOK AH45/Kのパネル交換にかかった日数は?

今回の富士通のパソコン修理は宅配便を使った修理方法となりましたが、お預かりをした時には部品のストックがありましたので1日で作業が終了しております。
富士通 AH45/Kの部品(液晶パネル)はほとんどの確率でストックがありますので、持ち込みができるようでしたら当日修理で治せる確率は高いですお急ぎの場合は店舗にお問い合わせくださいませ。

Scroll Up