富士通 ESPRIMO FH77/D3の液晶割れ パソコン修理

富士通の一体型デスクトップパソコンESPRIMO FH77/D3の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

富士通 ESPRIMO FH77/D3の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
落下による液晶画面の故障。
起動は可能。

FH77/D3 修理

お問い合わせ内容にもありますが故障原因は本体の落下との事です。
当社では富士通問わず一体型パソコンの液晶割れの修理依頼が非常に多くなっておりますが90%以上の原因がパソコンの落下もしくは転倒による画面故障です。

画面がこのような状態になってしまったのでデータが残っているか全く確認が出来ませんが、まずは液晶パネル交換をしてどうなるか検証していきたいと思います。

富士通  ESPRIMO FH77/D3の液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常に画面全体が見えるようになりました。
データに関しては無事に残っておりましたので返却後は今まで通りにパソコンを使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータに関して触れることはありませんので、データが残っている場合はそのまま残りますのでご安心下さいませ。

 

富士通 ESPRIMO FH77/D3のパソコン修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は長野県から宅配便を使った修理となりました。
パソコンをお預かりした時に部品の取り寄せが必要となりましたが、パソコンをお預かりしてから一週間後には修理完了のご連絡が出来ております。
富士通の一体型パソコンにも色々と種類はございますが、部品の在庫がある時に修理の依頼となれば最短当日修理ですぐに完了することができますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談いただければと思います。

Scroll Up