富士通 LIFEBOOK A577/RX FMVA2201RPの液晶割れ修理

富士通のノートパソコンLIFEBOOK A577/RX FMVA2201RPの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
画面の下に横に5mm位の線が入る。
タスクバーの上だけなので液晶交換になると思います。

FMVA2201RP 修理

ノートパソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、画像で言う赤枠部分に白い帯が発生しておりました。
外部ディスプレイに接続を押し状態の確認をすると正常に表示されることが確認できるので、おそらく液晶パネル故障と思います。

LIFEBOOK A577/RXの液晶パネル交換だけをさせて頂いておりますが正常に画面が見えるようになりました。
データに関してはそのまま残した状態でパネル交換だけをしておりますので、返却後は今まで通りのデータを使ってパソコンが使える状態になっております。

 

富士通 LIFEBOOK A577/RX FMVA2201RPの修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は他県からの依頼となりましたので宅配便を使って送っていただきました。
パソコンをお預かりした時には部品の在庫がありましたのですぐに作業に入らせていただき、15分程度の短い時間で修理を完了することができております。
店舗まで持ち込みができる場合は当日修理でそのまま返却も可能となりますのでお急ぎの場合は店舗にご相談下さいませ。

富士通のパソコン修理実績は豊富にありますので故障の際はお気軽にご相談下さいませ。

 

2021/7/20 修理実績追加

【故障のお問合せ内容】
液晶割れ

液晶割れがあることで大部分に表示不良が発生しております。
右下部分ではWindowsの起動しているアイコンが見受けられますので、内部では動いていることが確認できます。
データに関しては問題なく残っていることが分かっておりますので、パネル交換だけで対応していきたいと思います。

A577/RXの液晶パネル交換のみはしておりますが、全体が正常に表示されました。データはそのまま残した状態で終了となっておりますので、返却後は今まで通りの環境でパソコンが使えるようになっております。

Scroll Up