dynabook EZ35/LBの液晶割れ パソコン修理

目次

dynabookのノートパソコンEZ35/LB (W6EZ35BLBA) の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。
2020年モデルの為にメーカーや家電量販店で直す場合が高額になってしまう可能性がありますが、当社では安く直せておりますので高額の見積もりでお悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。

 

dynabook EZ35/LBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
テニスボールをぶつけ、液晶が割れてしまった。

EZ35/LB 修理

ボールをぶつけてしまったことで画面が壊れてしまったということですが、電源を入れると左側に表示不良が見られます。
ちょうどカメラ部分から左下の東芝のロゴにかけて亀裂が入っていることが確認できますが、衝撃が加わったことで割れてしまったと判断できます。
なんとか右側の見えてる部分でWindows 11の起動画面が確認できておりますのでデータは問題なく残っておりました。
ですので、データを残したまま液晶パネル交換だけをすれば今までのように使うことができるでしょう。

dynabook EZ35/LBの液晶パネル交換のみをしておりますが画面全体がしっかりと表示されるようになりました。
データを残した状態で修理完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でパソコンが使える状態になっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合お客様のデータを初期化したり触れたりすることはありませんのでご安心下さいませ。

 

dynabook EZ35/LBのパソコン修理にかかった日数は?

今回のdynabookパソコン修理は他県から宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをした二泊三日後に修理完了の連絡となりました。
液晶パネルは汎用品が使われておりましたが、部品のストックがあれば比較的早い段階で修理に取り掛かることができますので、お急ぎの場合はお問い合わせくださいませ。

お問合せ