Dynabook B25/22BBの液晶割れ パソコン修理

目次

DynabookのノートパソコンB25/22BBの液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

Dynabook B25/22BBの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
電源コンセントを挟み込んだことが原因ですが、画面を割ってしまいました。

PB25-22BRKB 修理

ノートパソコンの液晶割れ修理依頼となりましたが状態の確認をすると典型的な液晶割れであることが確認できました。
Windowsの起動画面が確認できないのでデータが残っているか心配になると思いますが、外部モニターを使って確認したところでいたが問題なく残っております。
ですので、パソコン修理の方法としてはパネル交換だけで対応できるでしょう。

Dynabook  B25/22BBの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
もちろんデータに関してますものが残した状態で修理完了も手配をしておりますので、返却後はすぐにノートパソコンとして使うことができるようになっております。
当社でDynabookの液晶修理を行う場合はデータが残りますのでご安心下さいませ。

 

Dynabook B25/22BBの修理にかかった期間は?

今回のパソコン修理は宅配便を利用して修理となりましたが、お預かりをした時にはB25/22BB用の部品のストックがありましたので1日で作業終了となりました。
部品の在庫がある時に店舗に持ち込みができる場合は当日修理が可能となりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談下さいませ 。