DELL XPS 12 9Q23の画面修理 表示不良

DELL XPS 12 9Q23の画面故障で修理の依頼をしていただきました。

【故障のご相談内容】
画面が故障している。
ディスプレイポートからモニターにつないで使用できますので 本体に異常は無いようです。
液晶交換の見積もりをよろしくお願いします。

DELL XPS 12 9Q23は液晶画面がくるっと一回転する結構特殊なパソコンです。
今となってはタッチパネルを搭載したノートパソコンは当たり前に発売されておりますが、発売当時はなかなかないモデルでしたので購入された方も多いのではないでしょうか?
ですが、パソコンが特殊ということもありに修理できる店舗はかなり少なめになっておりますが、当社では修理実績が多数ありますので修理先にお困りであればお気軽にご相談いただければと思います。

1

パソコンを宅配便で送って頂き状態の確認をさせていただきましたが、画面最下部にあるWindows マークのボタン上辺りに表示不良が見受けられました。
また、 DELL XPS 12 9Q23ではよくある液漏れも確認出来ておりますので、液晶交換をしていきたいと思います。

2

液晶交換をさせていただきましたが正常に映るようになりました。
当社でパソコン液晶修理行う場合はデータの初期化のなどはせずそのまま残した状態でパネル交換のみをしておりますので、返却後はすぐに使える状態になっておりますのでご安心いただければと思います。

DELL XPS 12には9Q23、9Q33がありますが、どちらも対応可能です。

 

DELL XPS 12 9Q23の修理日数は?

今回のパソコン修理は持ち込みではなく宅配便による修理となりましたが、年末年始の休暇を挟んだこともあり、お預かり後約10日で修理は完了となりました。

 

DELL XPS 12 9Q23の買取も行っております!

修理をするために見積もりを取ってみたが思ったより高額になってしまった場合はパソコンの買い替えを検討されると思いますが、そのような場合は当社で買取を行うことも可能です。
通常の買取店ではジャンク扱いになってしまうために買い取り額は低めになってしまいますが、当社ではパーツとして査定を行いますので買取希望の場合は一度ご相談いただければと思います。

 

baner02

baner01

Scroll Up