DELL Inspiron 15 5570の液晶画面割れ 大阪府からの依頼

DELLのノートパソコンInspiron 15 5570の液晶画面割れでPC修理の依頼がありました。

大阪府からのパソコン修理の依頼となりましたので宅配便を使って送っていただきましたが、
液晶割れの修理の場合は本体と電源コンセントのみがあれば修理可能となりますので、各自梱包をしていただいた上で送っていただければと思います。

【故障のご相談内容】
液晶割れをした。
大阪府からなので宅配修理でお願いします。

1

パソコンをお預かり後電源を入れてチェックをしましたが、右下に液晶割れがあり下半分に表示不良が発生しておりました。
そのまま待機しているとなんとかWindowsの起動画面が確認できましたのでデータに関しては問題なく残っております。
ですので、データを残してパネル交換のみをしていきたいと思います。

2

DELL Inspiron 15 5570の液晶パネルだけを取り外し新品の液晶に交換をさせていただきましたが、正常に画面が映るようになりました。
データに関してはそのまま残した状態で返却となりますので、すぐにパソコンが使える状態になります。
大阪府までの返送料金は当社負担となります。

 

DELL Inspiron 15 5570の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理は大阪府より宅配修理となりましたがお預かりをした時には部品のストックがありましたので1日で修理が完了致しました。
作業にかかった時間は20分程度となり、短い時間で直すことができておりますので最短日数、最短時間で対応できたと思います。
DELLは汎用品が使われていることが多くありますが、当社に液晶パネルのストックがあれば最短日数で対応できますのでお急ぎの場合はご相談いただければと思います。

 

baner02

baner01

Scroll Up