DELL inspiron 15Rの液晶割れの格安修理が可能です!

DELLのノートパソコンinspiron 15R-5521の画面が故障してしまったということで修理依頼をして頂きました。

 

【お問い合わせ内容】
パソコンの液晶が破損しています。

 

どのようにして故障してしまったかまではわかりませんが、ノートパソコンの画面が故障してしまう理由のほとんどが外部からの衝撃によるものです。
例えで言えばノートパソコンを持ち運びしている時に落下させてしまったり、キーボードの上にUSBやマウスといった物を置いた状態でフタを閉めたことによる画面割れが大半を占めます。

どれもパソコンの劣化などによるものではなく、ご自身の管理責任になりますのでメーカー保証などは一切効きません。
またパソコン修理費用の中でトップクラスに高額になってしまうのが液晶交換となりますので注意が必要ですね。
以下でDELL(デル)inspiron 15R-5521の液晶修理を画像を見ながら確認することができますのでパソコンの画面が故障してしまっている方は参考にしてくださいね!

 


 

今回依頼をしてくださった方は長崎県になりますので宅配便を使い当店のある千葉県まで送っていただきました。
長崎県から?と思われる方は多いと思いますが、パソコン修理は宅配便で送ることが普通にあります。
考えてみると分かりますが、DELL(メーカー)に依頼をする場合はお問い合わせから始まり最後にDELLの指定する場所に宅配便を使い送ることになると思いますのでそれと同じですね。
また宅配便で送るのに抵抗がある方はお近くに家電量販店に相談されることが一般的ですが、見積もりをしてみると料金が高額になってしまうことでキャンセルされる方は多いですね。
このように少しでも格安にパソコン修理を希望される方が宅配便で修理をされているのです。
話が逸れてしまいましたが、DELL(デル)inspiron 15R-5521の画面交換を見ていきましょう!

パソコンが到着した状態ですが、ちょうど半分に液晶割れ、表示不良、亀裂、ひびがある事が確認できると思います。
かすかにWindowsマークが見えておりますが、このまましばらく待っていると正常に起動する事が確認できました。
この場合はデータが残っている証拠になりますのでパネルだけを交換すれば今までと同じようにノートパソコンを使う事が可能となっております。

1

 

 

DELL(デル)inspiron 15R-5521の液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されている事がわかりますね。
またデータもしっかりと残っておりますので返却後はすぐにノートパソコンを使う事ができます。

2

 


 

今回の液晶修理をDELLや家電量販店に依頼した場合はおそらく5万円前後の修理用金がかかる事が予測できますが、当店では半額程度の2万円台で画面交換をしておりますので格安ですね!
DELL(デル)inspiron 15R-5521の液晶パネルには汎用部品が使用されていることもあり、費用が安くなっておりますが、当店に部品の在庫がある事が多い為に万が一依頼して頂いた場合でもお時間かかることなく対応が出来る機種となっております。

納期ですが、宅配便を使った場合で最短1日、持ち込みして頂いた場合は最短15分でDELL(デル)inspiron 15R-5521の液晶交換が可能となっております。

DELLは修理実績が非常に多いメーカーでもありますので他店で高額な見積もりをされてしまった場合や受付を断られてしまった場合などであれば当店までお気軽にご相談くださいね!

DELL 液晶修理はこちら

Scroll Up