Dell G3 15 3500の液晶割れ パソコン修理

目次

DellのノートパソコンG3 15 3500の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
ゲーミングパソコンということもあり標準のノートパソコンに比べるとスペックは高いですね。

 

Dell G3 15 3500の修理実績

【故障のご相談内容】
液晶画面が割れました(中央上) 見積もりお願いします。

Dell G3 15 3500 液晶割れ

他県からの修理依頼となりましたので当社のある千葉県までは宅配便を使って送って頂いております。
電源を入れて状態の確認をさせていただきましたが、画面中央に亀裂が入ったことで部分的に黒くなっておりました。
なんとか起動時の画面を確認することができておりますのでデータに関しては問題ありません。
ハードディスク、メモリ、マザーボードなどに支障は出ていないと思いますので、液晶パネル交換のみで対応したいと思います。

Dell G3 15 3500の液晶パネル交換のみをしておりますが、画面全体がしっかりと映るようになりました。
お客様のデータが残っている状態となりましたのでこのまま残した状態で返却を致します。
ですので、ノートパソコンがお手元に到着した時には今まで通りの環境や設定を触る必要がなくすぐに使える状態になっております。
当社でパソコン液晶修理を行う場合はデータの初期化などを行いませんのでご安心いただければと思います。

 

Dell G3 15 3500の液晶修理にかかった日数は?

今回のパソコン修理ですが、分解をしたところ特殊の液晶が使われていたので海外取り寄せをしております。
取り寄せに約一週間程度かかりましたが、部品が入荷した日に作業は終了となりましたので約一週間程度で完了連絡をさせて頂いております。
部品の在庫がある時に直接店舗に持ち込みをいただければ40分程度で直せることがわかりましたので、当日修理も可能です。
当日修理は部品のストックや修理の混み具合で左右されてしまいますので、まずはご相談くださいませ。

お問合せ