DELL NI75S-AWHBWの液晶割れ パソコン修理

目次

DELLのノートパソコンNI75S-AWHBWの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。
NI75S-AWHBWはInspiron 15 3000シリーズとなりますが、当社で修理実績が豊富にある機種です。

 

DELL NI75S-AWHBWの修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
液晶画面の割れてしまった。

NI75S-AWHBW 修理

ノートパソコンを宅配便で送って頂き修理をさせていただく流れとなりましたが、電源を入れるとした下側に亀裂があり、そこを基点に表示不良が発生しておりました。
バックライトは光っているものの、内部の状態が確認できないのでデータが残っているから心配になりますが、HDMI ケーブルを使って外部ディスプレイで確認をすると正常表示の確認が出来ました。
データが残っている環境ですのでパネル交換だけで問題ないでしょう。

DELL NI75S-AWHBWの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
液晶パネル交換をしたことでデータがなくなることはありませんのでご安心下さいませ。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合にデータに関係ない内容となりますので、初期化などはせずにそのままの状態で返却をいたします。

 

DELL NI75S-AWHBWの液晶パネル交換にかかった期間は?

今回のDELLのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を使った修理になりますが、部品のストックがありましたので1日で完了しております。
当社は千葉県にありますので持ち込みできる方は限定的ですが、部品在庫状況や修理の混み具合では当日修理にも対応できる機種となります。
修理をお急ぎの場合は一度ご相談いただければと思います。