DELL Inspiron 5593の液晶割れ、映らない パソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 5593の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Inspiron 5593の修理実績

【故障のお問い合わせ内容】
ローテーブルからの落下により、液晶が割れたようです。
直後はカラーのスジなどが写っていましたが、現在は全く写っていません。
外部モニター(液タブ)でPCが正常に動いているのは確認しています。
液晶を交換できたらと思っています。よろしくお願いします。
との事でした。

Inspiron 5593 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが、電源を入れても画面に信号が全くない状態でした。
モニターを覗き込むと液晶割れがあることはわかりますが、バックライトも光っていない状態です。
念のため外部モニターに接続すると正常表示の確認ができデータも残っていることが分かっておりますので、現時点では液晶パネル交換で対応できそうです。

DELL Inspiron 5593の液晶パネル交換のみをさせて頂いておりますが、正常起動時の確認が出来、Windowsも問題なく起動しております。
データは初期化などはせず一切触れておりませんので、返却後は特に設定などを触る必要がなくすぐに今までの状態で使うことができるようになっております。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータの初期化などは一切行いませんのでご安心いただければと思います。

 

DELL Inspiron 5593の液晶割れ、映らない修理にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理は宅配便を使った修理方法になりましたが、お預かりをしたタイミングで部品のストックがありましたので、1日で作業が終了となりました。
当社は千葉県にありますので持込みできる方が限られると思いますが、宅配修理でも部品の在庫があればお待たせすることなく直せておりますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。