DELL Inspiron 15 P66Fの液晶割れ パソコン修理

目次

DELLのノートパソコンInspiron 15 P66Fの液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。

 

DELL Inspiron 15 P66Fの修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶画面を手で叩いたようで、たくさんの線が入って、黒くなっている部分もあります。

P66FはInspiron 15 5000シリーズとなります。
当社では修理実績が非常に豊富にございますが、修理先にお困りの場合は一度ご相談いただければと思います。

P66F 修理

液晶割れによるパソコン修理の依頼となりましたが他県からの依頼でなりましたので宅配便を使って送っていただきました。
電源を入れた状態の確認をさせていただくと、液晶割れにより全体的に白い表示や液漏れ、亀裂が確認できております。
このような状態になってしまうと全く画面を見ることができないために、データが残っているのか不安になるかと思いますが、テレビやデスクトップなどに使われるモニターに接続をすることで自分でデータが残っているかの確認を簡単に行うことが可能です。
当社でパソコンをお預かりした際に外部モニターに接続をしていたが残っていることは確認出来ておりますので、故障内容から判断すると液晶パネル交換だけで対応できると思います。

Inspiron 15 P66Fの液晶パネル交換のみとさせていただきましたが正常表示の確認が出来ました。
データに関しては触れることもあってそのまま残した状態で修理完了と思っておりますのでお届け後はすぐにPCとして使える状態になっております。

 

DELL Inspiron 15 P66Fのパソコン修理にかかった期間は?

今回のDELLのパソコン修理は持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法になっておりますが、お預かりをした時の部品の在庫がありましたのですぐに作業に取りかかることができております。
修理の混み具合もありましたが一泊二日にて修理完了の連絡ができました。