DELL inspiron 15 5100の液晶割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンinspiron 15 5100の液晶割れでパソコン修理の依頼がありました。

 

DELL inspiron 15 5100の修理実績

 

【故障のお問い合わせ内容】
本体の落下に伴う液晶割れです。
画面全体に液晶割れ、真っ白の状態があるので、データの確認も出来ません。
大事なデータが残っているので修理をしたいです。

inspiron 15 5100 修理

パソコンの液晶割れによる修理の依頼となりましたが、液晶割れにより画面全体が真っ白表示になっておりました。
全くデータの確認ができないので残っているのか不安になると思いますが、HDMI ケーブルで外部モニターと接続をしたところ、正常表示の確認が出来ております。
ですので、故障内容から判断するとパネル交換だけで対応できると思われます。

液晶パネル交換だけをしておりますが、正常に画面が見える状態になりました。
ですので、今回の故障箇所は液晶パネルのみとなります。
データに関してはそのまま残した状態で完了となりましたので、返却後は今まで通りの環境でPCを使うことができるようになっております。

 

DELL inspiron 15 5100の修理期間は?

今回のDELLのパソコン修理ですが、宅配修理となりました。
お預かりをした時には部品のストックがありましたので、当日修理ですぐに治すことができております。
部品の在庫がある時に持ち込みできる場合は当日修理、最短20分前後で返却も可能です。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。

Scroll Up