DELL Inspiron 15 7559の液晶割れ パソコン修理

DELLのノートパソコンInspiron 15 7559の液晶割れでパソコン修理の依頼をしていただきました。Inspiron 15 7559はDELLの中ではゲーミングパソコンというくくりになっているので比較的高スペックなパソコンですね。

 

DELL Inspiron 15 7559の修理実績

【故障のお問合せ内容】
液晶割れ。

Inspiron 15 7559 修理

パソコンを宅配便で送っていただきましたが、電源を入れてディスプレイの状態を確認すると液晶割れにより表示不良が発生しておりました。
左上の方に衝撃が加わった痕跡がありますので何かを挟んでしまったのではないかと感じます。
外部ディスプレイに接続をしているデータが残っていることは確認出来ておりますのでパネル交換だけで対応していきたいと思います。

DELL Inspiron 15 7559の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が見えるようになりました。
Windows 10の起動画面が確認できておりますが、データに関してはそのままの状態で返却の手続きをしておりますのでお届け後はすぐにパソコンとして使える状態になっております。

 

DELL Inspiron 15 7559の修理にかかった日数は?

今回のDELLのパソコン修理は店舗に持ち込みではなく宅配便を利用した修理方法となっておりますが、部品の在庫がありましたので1泊2日にて修理完了のご連絡が出来ました。
こちらの機種に関しては液晶パネルの最後が比較的豊富にありますので、店舗に持ち込みができるようでしたら当日修理ですぐに返却することも可能です。
お急ぎの場合はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

Scroll Up