Retinaの液晶交換が格安!Appleの半額で液晶修理します!

先日愛知県にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbookProRetinaモデルの画面が割れてしまったということで依頼をして頂きました!

 

【お問い合わせ内容】
画面にヒビが入ってしまったため、液晶交換のお見積りをお願いいたします。

 

見積もりをさせて頂いた所問題ないとのことで宅配便を利用して送っていただきました。
以下でMacbookProRetinaモデルの画面割れを直した内容を確認することができますので故障してしまっている方は参考にしてくださいね!

 


 

個人情報が見えてしまうためにモザイク処理を一部させていただきましたが、右側、下側に線が入っていたり表示不良があることが確認できました。
データ自体はしっかり確認することができておりますのでこの場合は液晶交換だけで今までと同じようにMacbookProRetinaを使うことができます。

01

 

 

MacbookProRetinaの液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになっております。
液晶交換にも方法は2通りありますが、当店で行う方法はパネルだけを交換するやり方です。
なぜこの方法をとるのかといえば料金が格安になるからです。
メーカーや家電量販店に依頼をした場合は上半身ごとの部品交換を行うために修理料金はものすごく高額になってしまい10万円前後の費用がかかってしましますが、このパネルだけ交換する方法で行えば4万円台で画面割れを直す事ができております。

02

 

今回の依頼は愛知県名古屋市からとなりましたので宅配便を使っていただきましたが、パソコンが到着しすぐに作業に入る事ができましたので当日修理になりました。
完了後はすぐに返送の手続きに入る事ができた為にお客様の所には翌日に到着する予定になります。

AppleStoreに依頼をした場合は当日修理とはなりませんが、MacbookProRetinaモデルの修理依頼は非常に多い事から当店では部品の在庫を多く保有しております。
ですので地方にお住いの方でも宅配便を利用していただければお時間かかる事なく対応が可能となっております。

今となってはお近くにある家電量販店でMacbookProRetinaモデルを購入する事が簡単にできる為に、故障してしまった場合でもすぐに見積もりを取る事は可能ですが、思っていた金額以上になってしまう事が多い為に依頼をしなかった方は非常に多いと思います。
そのような方に当店を利用していただく事が一番多くなっておりますので少しでも格安にMacbookProRetinaモデルを直したい方は当店までお気軽にご相談ください。

修理前後の画像を見ていただければ分かりますが、データを残して液晶交換を行っておりますので返却後はすぐに今までの状態でパソコンを使う事ができるようになっております。

MacbookProRetina液晶修理はこちら

Scroll Up