MacBook 12 A1534の液晶画面割れの修理

MacBook 12 A1534の液晶画面割れて持ち込み修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
マックブックを閉じる際に物を挟んでしまい画面が割れてしまいました。
電源は入る。

 

1

MacBookの画面割れで店舗に持ち込みをしてくださいましたが、状態の確認をするために電源を入れると画面全体に亀裂があり表示不良が発生しておりました。
修理の方法としては液晶パネルのみを交換させていただきます。

2

MacBook 12の液晶パネル交換のみをさせていただきましたが、正常に画面全体が映るようになりデータも残っていることが判明いたしました。
当社でパソコンの液晶修理を行う場合はデータを保護しながら進めますので、返却後は今までのデータをそのままお使いいただけるようになっております。

現在MacBook 12 A1534の液晶部品は非常に高騰しております。
おそらく液晶の新規生産がストップしていると思われますので今ある液晶がなくなってしまうと修理する事も難しくなってしまうでしょう。
修理代金も以前に比べると値段が高くなっておりますが、修理希望があればお気軽にご相談いただければと思います。

MacBookは新機種がしばらくリリースされていませんが、今後新しいMacBookは発売されるのでしょうか。。

Scroll Up