横浜市のパソコン修理 最短日数は1日です!

横浜市にお住まいの方よりLenovo X1 Carbonの画面が故障してしまったという事で修理の依頼をしていただきました。

横浜市からパソコン修理を行う手順、方法

当社は千葉県に店舗がありますので横浜市より依頼をしていただく場合は宅配便を利用した方法がメインになりますが、お急ぎの場合であれば店舗まで持ち込みをしていただいても構いません。
流れとしては電話、メールで当社までお問い合わせをしていただければ見積もりをさせて頂きますので修理内容、費用、金額などに問題がない場合は梱包をして送って頂くか、持ち込みで受付ができます。
見積もりの内容通りの故障、修理内容の場合はそのままパソコン修理をさせて頂きますので、部品の在庫があれば最短1日で作業が完了しご返却となりますのでお待たせいたしません!

横浜市にあるパソコン修理店との違い

横浜市にはパソコン修理のできるお店が多くあるかと思いますが、全ての店舗で格安に直す事ができているかというとそうではないと思います。
また、今回のような特殊なパソコンLenovo X1 Carbonのような機種になってくると技術があっても部品の仕入れができない場合が多いために受付自体をしてくれない場合もございます。
当店は毎日のように国内、海外より部品の仕入れを行なっており、独自のルートで部品調達を行なっております。
ですので他店で高額な見積もりになってしまったり、受付できないと言われてしまった場合でも直す事ができるのです。

実際にあった横浜市からのパソコン修理事例

以下の画像は神奈川県横浜市から故障してしまったLenovo X1 Carbonが当社に到着し、電源を入れただけの状態になります。
画面中央に横幅3cm程度の線が入ってしまっておりますが、おそらく原因はパソコンに強い衝撃が加わった事かと思われますが外部出力でモニターに表示させて見たところ正常にデータにアクセスする事ができておりますので画面交換のみで今までのようにパソコンを使う事ができるようになっております。

パソコン 画面に線

画面交換をした事で正常にWindowsの起動画面を確認する事ができました。
データには一切触れておりませんので、横浜市のお客様に届いたらすぐにパソコンを使う事ができるようになっております。

x1 carbon 液晶交換

X1 Carbonには3種類くらいの解像度に違いがあります。
新品購入する際にカスタマイズで選択できるそうですが、最高解像度はWQHD(2560×1440)になりますのでかなり画質は良いパソコンになっております。

X1 Carbonの販売のメインはインターネットになりますのでおそらく横浜市にある家電量販店に行っても購入することは難しいと思われますが、インターネットで注文すれば最短翌日にはお届けになるそうです。

横浜市のパソコン修理実績は過去の実績を確認しても数千台以上になっておりますので安心して依頼をしてくださいね!